So-net無料ブログ作成
検索選択


『マルモのおきて』のスペシャルドラマ放送決定! ブログトップ

『マルモのおきて』のスペシャルドラマ放送決定! [『マルモのおきて』のスペシャルドラマ放送決定!]


2011年4月~7月に放送された『マルモのおきて』のスペシャルドラマが10月9日(日)21時から22時52分で放送が決まりました。


平均視聴率15.8%を獲得し、7月3日の最終回では23.9%を記録した久々の大ヒットドラマです。その主題歌の芦田愛菜、鈴木福、そしてムックが組むユニット「薫と友樹、そしてムック。」の歌う「マル・マル・モリ・モリ!」は大ヒットを記録し一大ブームとなりました。


今回のスペシャルでは、再び共に暮らすこととなった高木護(阿部サダヲ)と薫(芦田愛菜)、友樹(鈴木福)、そしてムック(犬)の夏休みを中心に放送されます。


護と薫と友樹は、夏休みを利用して、護の大学の後輩の大輔(林泰文)と理沙(白石美帆)が経営する山梨のぶどう園に遊びに行きます。

そこには、大輔の子供でふたりと同じ位の男の子と女の子、(翔太と菜々)がいて、薫と友樹は彼らと一緒に「ぶどう戦士パープルフォー」を結成し、楽しく遊びます。

「ぶどう戦士パープルフォー」の4人は、伝説のカッパを探しある願いをかなえてもらおうとします。その願いとは…翔太と菜々の両親の仲直り。双子にとっても気になる悩みです。




マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)


そんな時に護は、薫と友樹と共に山梨へ一度は向かうものの、東京にいる彩から陽介が倒れたとの連絡が入り、一人東京へとんぼ返りします。


翔太と菜々の両親の不仲、護がいない状況…薫と友樹にとって大人の階段を上る試練が待ち受けています。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
『マルモのおきて』のスペシャルドラマ放送決定! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。