So-net無料ブログ作成
検索選択


『マルモリダンス』を踊る、マルモのおきての二人 ブログトップ

『マルモリダンス』を踊る、マルモのおきての二人 [『マルモリダンス』を踊る、マルモのおきての二人]


先日のお台場合衆国で行なわれた『マルモリダンス』のニュースを見ましたか?
約2,000人の観客の前で、芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが『マルモリダンス』を披露しましたね。



当日は、猛暑日にも関わらず、家族連れで大盛況だったみたいです。
客席からの歓声と共に登場した2人は、元気よく『マル・マル・モリ・モリ!』と『マルモリダンス』を披露。



さすが、と思わせたのが、二人とも同じ振付のところで、ご愛嬌のミス!そこまで、連携できませんね。
愛菜ちゃんは、「ちょっと失敗しちゃった」、福くんは「愛菜ちゃんとおなじところ失敗しちゃいました」だって
マルモのおきて』が終わっても、本当に仲の良い二人ですね。




二人とも、ちゃんとDVD見て練習していないなぁ~~ 
ちなみに二人のDVDは、10万枚も売れているようです。やはり、全国の子どもたちを中心に大人気ですね!!



マルモリダンスのポイントは?』
愛菜ちゃんは、『にっこり元気に踊ることです!歌詞を先に覚えてから踊ると、覚えやすいです』
福くんは、『大きく、楽しく踊ってくれることです!』だってさぁ~~何よりも楽しそうだね!!






マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
『マルモリダンス』を踊る、マルモのおきての二人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。