So-net無料ブログ作成


マルモのおきて 第四話 ネタバレ ブログトップ

マルモのおきて 第四話 ネタバレ [マルモのおきて 第四話 ネタバレ]

マルモのおきて 第四話のあらすじは...

ムックと、薫と友樹が話しているのを見て、【送料無料】メンタルクリニックに来る護。犬がしゃべっても無視せずに、受け入れるべきだというアドバイスを受けるが…

ムックとも話し、3人の時だけおしゃべりをすることになったが、約束は守られるのだろうか。。。

小学校で家族がテーマの絵をかくが、両親がいないことを指摘された薫は、同級生の隼人を突き飛ばし、けがをさせてしまう。

学校の係決めの時に、護に花は水をあげ過ぎると枯れてしまうと聞いた友樹は、雨の中でをさして花壇の花を守っていた。

薫から、友樹の状態を聞いた護は、急いで家に帰ると、高熱にうなされた友樹の姿が…護は友樹をおぶって病院に急ぐが、不甲斐ない自分に落ち込む護。

友樹も何とか回復し、新たなおきて『うがい・手洗い・風邪ひかない』が付け加えられるが、今度は護が倒れてしまう。

マルモのおきて 第五話に続く…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
マルモのおきて 第四話 ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。