So-net無料ブログ作成
検索選択


マルモのおきて 第二話 ネタバレ ブログトップ

マルモのおきて 第二話 ネタバレ [マルモのおきて 第二話 ネタバレ]

マルモのおきて 第二話のあらすじは...

ムック(犬)がしゃべるのを聞いて、護は病院に行くことにした。そこで、心の声が聞こえているのではないかと言われ、納得。

薫と友樹は、冷蔵庫のアイスを勝手に食べてしまい、怒られるのを恐れて買いに行くことに…でも途中で迷子になってしまう二人、結局警察官に保護されるが、関係性について答えられない3人…。何とか解放してもらえたものの、しっくりこない。

学校が休みの土曜日に河川敷で3人と一匹で遊びに行った帰りに、畑中彩(比嘉愛未)が突然訪ねてきた。2人とムックは一生懸命隠れるが、あっさりと見つかってしまい、護は畑中陽介(世良公則)と彩に今までのことを説明することに…。

結局二人は、親戚の元に連れて帰られるが、またムックがしゃべる『これでいいのか?』そういわれた護は、部屋を飛び出し二人を追いかけていく!

やっとのことで、3人で一緒に暮らせることになりました。これから、3人と一匹の奇妙な生活が始まります。

マルモのおきて 第三話に続く…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
マルモのおきて 第二話 ネタバレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。