So-net無料ブログ作成


マルモのおきてダンス DVD ブログトップ

マル・マル・モリ・モリ! DVD販売記録更新か? [マルモのおきてダンス DVD]

芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんによるユニット「薫と友樹、たまにムック。」のデビュー曲
マル・マル・モリ・モリ!」が22日付オリコンシングルランキングで12週連続トップ10入りしました。


藤岡藤巻と大橋のぞみちゃんの「崖の上のポニョ」の11週を上回る快挙。
売り上げも累計37.6万枚となり、「ポニョ」の38.2万枚を超える勢いです。

22日付のオリコンシングルランキングで先週の7位から5位に再浮上し、
6月6日付に3位で初登場してから実に12週連続でトップ10入りを続けています。


マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)


「マルモのおきて」放送中の5月25日に発売され、順位は3位から6→5→6位と堅調に推移。発売7週目の7月18日付で9位と落ち込んだが、
この時期、2人がキュートに踊るマルモリダンスが収録されたDVD付の限定盤が発売され“再ブレーク”。翌週25日付では最高順位となる2位を記録していた。

次の期待は、今年7歳の2人の紅白歌合戦への出場。今年2人が出場すれば、9年に8歳4ヶ月で出場した加藤清史郎くんの最年少記録を更新します。
愛くるしい歌声とダンスが年末の日本に響き渡ること間違いなし!! 今から紅白が楽しみです。





マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

マルモのおきて ダンスDVD 発売か?? [マルモのおきてダンス DVD]

フジテレビ系ドラマ「マルモのおきて」(日曜後9・0)の主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」のダンス動画の再生回数が累計140万回を突破したことが17日、分かった。

動画は別人の出演で、人気子役、芦田愛菜(6)と鈴木福(7)による動画映像はドラマの最後と着ムービーでしか見られないため、同社に問い合わせが殺到。2人が踊るDVDを緊急リリースする動きが浮上した。

公開されている動画は、残念ながら、芦田と鈴木の踊る姿ではなく、女性2人によるもの。

関係者によると、「愛菜ちゃんと福ちゃんの踊る姿がみたい」といった意見や、幼稚園や保育園の遊戯として取り入れるため「練習したいのでDVDは売っているか」といった問い合わせが1日数十件ほどあるという。

同社では、相次ぐリクエストを受け、現在は「レコチョク」で着ムービーとして限定配信している2人によるダンス動画をDVDとして発売する検討を始めた。

ドラマは4月24日の初回は番組平均視聴率11・6%(ビデオリサーチ関東地区調べ)でスタートしたが、今月12日は16・8%に急上昇。ドラマの評判が上がるにつれ、エンディングで流れる子役2人のダンスの注目度も高くなっている。

芦田はサンケイスポーツの取材に「すごくうれしいです。街で自分の歌が聞こえるのが不思議です」とコメント。ことし入学したばかりの小学校の級友にも好評といい、「友だちが踊ってくれてはずかしかったですが、嬉しかったです」と話している。

presented by yahoo news

マルモのおきてダンス DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。